HOME > > 嬉しい報告(^O^)/

嬉しい報告(^O^)/

2010年10月31日(日) 2:32

「音楽会オーディション」のブログ内に書いてた合唱コンの伴奏者に選ばれた中学生のMちゃんが、今日のレッスンで「合唱コンの伴奏、ばっちり弾けました♪]銀賞受賞して文化祭で弾きました(*^_^*)]」との嬉しい報告をしてくれましたっ!

文化祭は29日。私はセミナー受講しに行ってて聴きに行けなかったんだぁ~(/_;)

受賞したのはクラス全体の歌唱力・団結力やけど、彼女の努力が受賞という形で報われた事が本当に嬉しい!ばんざ~い\(^o^)/


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)