HOME > > 31日♪

31日♪

2010年12月31日(金)14:18

12月19日の演奏会後のブログもUPせぬまま、31日になりました・・・。(^_^;)
↑の演奏会、たくさんの方々にご来場いただきましてありがとうございました!
オープニングの「バンビーノ」による合唱&合奏、そして娘との連弾もゲネ&本番共に楽しんで演奏させていただきました♪
楽屋に会いにきてくださった生徒さんファミリーや、終演後にメールをいただいたり、
、ロビーで娘に「上手だったね♪」とお声掛けいただいたり、皆様本当に応援有り難うございました。\(^o^)/

さて、今年も残すところ数時間となりました。(^◇^)
先ほど大掃除が終わり、PCに向かっております。
皆様、今年一年も色々とお世話になりました。
更新が遅いブログにもお付き合いいただき有り難うございます!
今後ともよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)