HOME > > 楽しい時間♡

楽しい時間♡

2011年02月23日(水) 3:00

DSCF1254.JPG

DSCF1251.JPG
先日、娘と一緒に電車で片道1時間30分の長旅をして大学時代の友人に会いに行ってきました。(^○^)
彼女とは大学時代からよくしゃべり、よく笑い、よく食べ(笑)、なんでも言いあえる大親友です。彼女もピアノ講師で演奏活動も行っていて、娘ちゃんもいて共通の悩み事や相談事がたくさんあって話題が尽きる事が全然ありません。
この日もお昼前にお邪魔して夕方に失礼するまでず~~~~っとしゃべり続けてました。それでも全然足りないくらい。お互いに自宅が近かったら毎日のように行き来してるかもね~。・・・って言いあってます。
娘達も楽しく遊んでくれて、とっても楽しい時間を過ごせました~♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/98

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)