HOME > > 被災地支援

被災地支援

2011年03月18日(金)12:11

私が今できること・・・。
微力ながら義援金を送らせていただきましたが、その他には救援物資を送ること。
自分ができる限りの努力を行っていきたいと思います。

先日、H's mam様とのメールで被災地支援の情報をいただきました。
すでにご存知の方が多々いらっしゃると思います。


兵庫県では防寒具の物資受け入れをしています。
http://web.pref.hyogo.jp/ac02/index_d.html#h01
佐賀県では一般からの物資の受付・発送をしています。
http://www.pref.saga.lg.jp/web/index/bousai-top/bousai-kinkyu/_53053/_53101.html

全社協 被災地支援 災害ボランティア情報
http://blog.goo.ne.jp/vc00000


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/101

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)