HOME > > ピティナピアノコンペティション

ピティナピアノコンペティション

2011年07月10日(日)17:23

DSCF1496%20%281024x768%29.jpg

いつもご無沙汰のこのブログ。(ごめんなさい。(>_<))
久々の更新内容は「ピティナピアノコンペティション」で~す。
今日は娘の初コンペでした。
演奏前に「緊張する・・・。」と言っており、「緊張は誰でもするもんよ。舞台を楽しんでおいで♪」と送り出したものの、私が緊張!
自分が演奏する時と同じくらいに緊張しますね。(^_^;)

一曲目「かっこう」では、3連符が滑りヒヤッとし2曲目の「こいぬ」では、
音が濁りドキッとし胃が痛む思いで舞台袖で聴いておりました。
結果は・・・予選奨励賞受賞♪
ハラハラドキドキの演奏でよく賞をいただけたものです。先生方に感謝。\(^o^)/
本選出場にはなりませんでしたが、受賞出来て良かった♪やれやれの一日でした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/107

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)