HOME > > 弾き合い会

弾き合い会

2011年08月20日(土)16:54

昨日、無事に晶子ピアノ教室・弾き合い会を終えました。
ご出席いただいた皆様、お忙しいところお時間いただきまして有り難うございました。生徒の皆さんは、発表会前にお客様の前で演奏する機会を設けた事で良い刺激になった事と思います。
いつも暖かく子供達の演奏を聴いてくださる保護者の皆様に感謝です!m(__)m


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/115

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)