HOME > > ♪発表会♪

♪発表会♪

2011年09月06日(火)14:18

2011年 9月4日(日)合同発表会・おかげさまで無事に終了致しました。
台風の影響により中止にするか予定通り開催するか、先生方、ホールの方と話し合い、出演者全員に発表会出欠確認を行いました。
結果・・・台風の影響で発表会に参加出来ない出演者は0人で、発表会開催に至りました。
発表会当日の朝に道路が冠水し、発表会に行けないかも?とご連絡をいただいたTちゃんも無事に出演する事ができ、本当に良かった!!

出演者の皆様、お疲れ様でした。(^○^)
皆さん、素敵な演奏を聴かせていただいて有り難う~♪

お足もとの非常に悪い中、ご来場いただきまして本当に有り難うございました。
また、スタッフの皆様・出演者を支えてくださったご家族の皆様・そしてF先生&N先生に心からお礼申し上げます\(^o^)/


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/118

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)