HOME > > 2012年!

2012年!

2012年01月07日(土)15:13

新年おめでとうございます♪
今年も生徒の皆さん&保護者の皆様方と楽しくレッスンして参りたいと思っております♪
どうぞよろしくお願い致します♡
『楽しい?!ウソや~(-"-)』 と思った生徒さん、鬼に会いたくない生徒さんは課題をちゃんと頑張ってきてね!(笑)

そうそう!昨年末のコンサートでサプライズな出会いがありました♪
フルート奏者の伴奏をしていたMちゃん。なんと!彼女が園児さんの頃、私の教室へレッスンに来られてたんです。
プログラムの名前を見て、「もしかして?」と思い、声を掛けてみるとビンゴ!やっぱりMちゃん。お引っ越しをされた後もしばらく遠方からレッスンに通われていたのですが、送迎が大変という事で退会されたMちゃん。その後もピアノを頑張り、音楽と真剣に向き合い、めちゃ素敵な音大生になっていました~。(^O^)/ 本当に嬉しかったなぁ♡
今年も素敵な出会いをたっくさん作っていきたいです。\(^o^)/



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/124

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)