HOME > > わーいっ(*^◯^*)

わーいっ(*^◯^*)

2014年03月01日(土)18:28

先週、磁気加圧トレーナー&PNFトップトレーナーとして活躍中のkokoさんにお会いする事が出来ました♡
昨年から問い合わせをしておりましたが、私の予定とハードスケジュールをこなしていらっしゃるkokoさんとの予定が合わず、なかなかお会いする事が出来なかったのですが、先週やっとkokoさんにお会いする事が出来ましたーっ♪
ワタクシ、小学生時代は肥満児カードを例年貰っており、中学時代も超ポッチャリちゃんだっとのですが、高校時代に食べないダイエットで激ヤセし、ホルモン治療&普通の食生活でリバウンドし、再び運動で健康的に体重を落としていき…、高校時代〜ずっとダイエットを続けております。現在はウォーキングとステッパー、ちょっとした筋トレを頑張っているのですが、先週kokoさんにお会いして普段行っている筋トレをみていただいたら、なんと!!男性向きのトレーニング内容だったり、間違った筋トレだったそうで…(^_^;) ちゃんと私にあったトレーニング内容を考えていただきました(^O^) やっぱりちゃんとプロにみていただかないとダメですね。
磁気加圧ベルトも金銭的に余裕のない私に合う物を選んでいただいたり、ほんとkokoさんにお会い出来て良かったー♡
磁気加圧ベルトって何?PNFトレーニングって何?とご興味がある方はぜひkokoさんのブログを読んで下さいませ♪
http://s.ameblo.jp/dmckoko/message-board.html


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/185

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)