HOME > > ピアノコンサートへ♪

ピアノコンサートへ♪

2014年12月08日(月)12:37

昨日、加古川ウェルネスパークで行われた「仲道郁代 ピアノコンサート」へ行って参りました。
仲道氏がベヒシュタインのピアノの特徴や楽曲について詳しくお話され、その柔らかな物腰やお声に「優雅で素敵な方だなぁ~♡」と、うっとり(ღˇ◡ˇ)♡でした。
演奏が始まると仲道氏のお人柄が表れるような清らかで温かい音色に聴き惚れ、また迫力のある音に圧倒され、本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。
ショパンの「別れの曲」を聴かせていただいてあまりの美しさに涙腺決壊~~。(´;ω;`)
娘も仲道氏の音色が大好きなようで、「田中カレン/こどものためのピアノ曲集・ピアノ仲道郁代」のCDをよく聴いております。
今、私が練習している「熱情ソナタ」が収録されているCD購入して、サインいただきましたっ♡
o(^∇^)oワーイ♪.

2014-12-7.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/253

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)