HOME > > 弾き合い会✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

弾き合い会✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

2015年04月02日(木) 7:05

一昨日はお忙しいところ、早朝から「弾き合い会」にご参加いただきまして有り難うございました♪
今回の弾き合い会、先日のブログでも書かせていただいたように「初めて○○をする」生徒さんがたくさんいらっしゃいました。

始めて一人で演奏する為に不安や緊張、色々な思いの中で涙してしまったMちゃん。泣きながらも自分の名前と演奏曲名を言い、最後まで立派に演奏されました。姉妹のMちゃん・年中のMちゃん・年長のKくん・小1のGくんも初ソロ演奏、頑張りましたっ!弾き歌いにチャレンジしたMちゃん・Sちゃんも最初は「え~?!弾き歌い絶対嫌や~!先生、一緒に歌ってください!」と言っていましたが、一人で頑張られました♪
生徒さん達、全員がそれぞれ最高の演奏を聴かせてくれました。O(≧∇≦)O

3/23に小学校を卒業された生徒さん達は年長・小1からこちらの教室にご入会された生徒さん達で、全員が「中学生になってもピアノを続ける」と言ってくれていて、これからも彼女達の成長を見守ることが出来るのがとっても幸せです♡
みんな、泣きながら大きな壁を乗り越えて素敵な演奏が出来るようになったよ!
(。o☯ 0☯o。) これからも一緒に頑張っていこうね♪

そしてワタクシが最後に、モーツァルト作曲の「トルコ行進曲」、ファジル・サイ編曲のトルコ行進曲に基づく「トルコ風ジャズ」、そしてアナと雪の女王から「生まれてはじめて」と「レット・イット・ゴー ありのままで」の4曲を演奏させていただきました。
「トルコ風ジャズ」、最後がかなりヤバ─-─-─-─-(#゚Д゚)─-─-─-─イことになりました~。(/_;)
あっ!ワンフレーズ飛ばした!と気にしたのがいけなかった。集中力が欠けた結果の敗因です。
こちらの曲、リトライさせてくださ~い。m(__)m 次はビシッとキメたい!!
みなさま、私のつたない演奏と話を最後まで聞いてくださって有り難うございました。m(_ _"m)

昨日、雨が止んだ後にジョギングへ♪ ポテポテと息があがらない程度のペースで7km走ってきました。ε=ε=(* ̄ー)ノノ  桜がキレイ♡
2015-4-1.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/276

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)