HOME > > ジョギング最長記録ε=ε=(o・・)o

ジョギング最長記録ε=ε=(o・・)o

2016年02月03日(水)14:58

トイレ休憩をあちこちでとりながら(トイレが近いもので・・・。(^_^;))15kmスロージョギングしてきました。 ε=ε=(* ̄ー)ノノ
自己ベスト更新です♪ 「10km走」の次の目標が「15km走」だったので、目標クリアできましたっ!
(○⌒∇⌒○) ルンルン

しか~し!!ピアノの方の目標達成までの道のりは果てしなく遠いです。
ウ──(`ヘ´;)ゞ──ン
先月末に先生にレッスンしていただきましたが、暗譜が飛ぶし、頭と身体がバラバラ状態の崩れまくりの演奏。(/ω\*)ウゥ… 私は本番まであと1ヶ月。生徒さん達は本番まであと2ヶ月。みんな~、一緒に頑張ろうね!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/332

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)