HOME > > 2015年・残すところあとわずか!

2015年・残すところあとわずか!

2015年12月31日(木)21:53

2015年を振り返り、私自身が一番ビックリな事が昨年の4月から始めたジョギングの事です。ジョギングを始めた頃は1kmで膝や脇腹に痛みが出る状態で、昨年末は5kmでヨレヨレだった私。それがなんと! Σヽ(゚Д゚○)ノ今年のジョギング最長距離14km。自己ベスト更新です。\(^o^)/
私の大好きな諺の一つに「継続は力なり」があります。(*´∀`*)「何事においても継続することは大変な努力が必要 であり、地道な努力を続けていけば、やがて積み重ねが力となっていく。」という意味ですが、幼い頃から長距離走が大嫌いで「走るのなんて絶対無理!」と言っていた私が少しずつ自己ベストを更新しております。
ピアノでは「熱情ソナタ」全楽章を演奏する♪という目標をもって、日々練習に励んでおります。
なんとか全楽章一気弾きが出来るようになりました。・・・が!まだまだ納得のいく演奏ではございません。(-_-;)
Never give up!自身に出来うる限りの努力をする!負けるもんか~!٩(`・ω・´)و
皆様、2016年も自分の夢や目標に向かって共に努力して参りましょう♡

最後に、今年も皆様のご理解とご協力をいただき、そして温かいお心遣いとお気遣いをいただきまして本当に有り難うございました!心からお礼申し上げます♡(人´∀`o)

2015-12-31.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/326

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)