HOME > > 執念の・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ

執念の・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ

2016年07月21日(木)12:59

先週末、Mちゃんから嬉しいご報告がありました。
「先生、報告があります。伴奏オーディション合格しました!」
それを聞いた私は・・・、
「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工!」
オーディションの日をいきなり告げられたそうで、本人もビックリ!私もビックリ!Mちゃんからオーディションの2日前に「なんとか片手で弾けるようになった」とご連絡いただいて、ほんのすこ~し(笑)
厳しい事を言わせていただきました。(Mちゃん。ほんのすこ~しだよね。ウフフ( ´艸`) )
Mちゃん、見事やり遂げましたっ!!
Mちゃん、Mちゃんお母様から、ものすっごい練習をされたとお話を伺いました。
2日前に片手ずつ状態では合格は厳しいだろうなぁ・・・。と思っていた事が「エ~!」でバレちゃった。(;´∀`) Mちゃん、ごめんねっ。m(*T▽T*)m オ、 オユルシヲ・・・

2016-7-16.jpg
↑ Mちゃんに「まさこ先生、絶対喜ぶと思って♡」とキラッキラのGPしおりをいただきました♪
  d(>ω<*)☆スペシャルサンクス


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/354

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)