HOME > > 運動会✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

運動会✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

2017年09月25日(月)17:13

一昨日、娘がお世話になっている小学校で運動会が行われました✨
数日前の週間天気予報でお天気をチェックしていると、土曜日は雨になっており、前日の金曜日も雨が降り運動会が行えるかとても心配していたのですが、当日はお天気に恵まれて予定通り23日に運動会が行われ本当に良かった~!
娘の小学校最後の運動会、子供達・先生方・保護者の皆様の一生懸命な姿に感動し、最高の思い出となりました。感動を有り難うございました! m(_ _"m)ペコリ

2017-9-23.jpg

小学校最後の運動会なので、めっちゃ早起きで弁当作り頑張りましたよ~!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/403

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)