HOME > > 午前0時を過ぎ・・・

午前0時を過ぎ・・・

2017年08月31日(木)23:59

いよいよ明日が発表会♪ 
明日9月2日(土) 加古川ウェルネスパーク アラベスクホールにて合同発表会を開催致します。
第1部 開場10:00 開演10:30 / 第2部 開場13:30 開演14:00
皆様、お時間ございましたらぜひご来場くださいませ。温かい拍手で演奏者への応援をよろしくお願い致します。


発表会出演者の皆さん、この日まで発表会曲の完成を目指して一生懸命に頑張ってこられましたね✨
今まで練習してきた成果を全部出し切る事ができるように、悔いの残らない演奏ができるように、ミスを恐れないで思いっきり舞台を楽しんでくださいね♪٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

2017-8-29.jpg
↑Gくんの楽譜、迫力満点!o(*'o'*)o


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/399

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)