晶子ピアノ教室では毎年年度末に行う「弾き合い会&表彰式」で、通常レッスンコース卒業生に(小学校卒業までは特別な理由がない限り、通常レッスンコースを受講していただいております♪)努力賞の表彰状とトロフィーをお渡ししております。

今年度は非常に残念な事に新型コロナウィルス感染拡大防止の為に「弾き合い会・表彰式」が中止となったので、教室で授与式及び記念撮影を行いました。皆様、ブログ掲載許可をいただいておりましたのに、ブログupが遅くなり申し訳ございません。m(__)m それでは、努力賞受賞者の皆さんを紹介しま~す♡

J君は年長さんから当教室にご入会されました。初発表会ではJ君のお父さんと一緒に連弾で出演され、2人共かっこいいスーツ姿で素敵に演奏されました。その後の発表会・弾き合い会共に皆勤賞で頑張り続けたJくん✨最後のレッスンでは難しい「剣の舞」を立派に演奏し、当教室をご卒業されました。J君、また気楽に遊びにきてね♪待ってるよ~!(○⌒ ∇⌒○)

A君は小学2年生からご入会されました。A君、難しい曲ほどやる気みなぎるタイプで毎回の困難な課題に「あ”~~~~~!!」「おらぁ~~~~!!」と叫びながらも心折れる事なく果敢に立ちむかっていき、小5の発表会では「トルコ行進曲ジャズ」を、中学受験合格後に取り組んだ「Lemon」の演奏もめちゃかっこ良く演奏されました✨ A君、今度は「pretender」の演奏をぜひ聴かせてね♪

D君は通常レッスンコースの空き時間がなく、申し訳ないことにワンレッスン制で小学5年生からご入会されました。とても素直なD君、レッスンで疑問に思った事はすぐに「どうしたらいいですか?」と質問してくれて、納得がいくと「すっきりしました!有り難うございます(*^-^*)」とにっこり笑顔で応えてくれました。音楽会のピアノも難しかったけれど、最後まであきらめずに頑張りました♪D君、またいつでもレッスンに来てね✨

・・・続きまして、girlsへ参りま~す♪(^_-)-☆