お待たせ致しました♡ 続きましてgirls♪

Nちゃんは年少さんの1月からワタクシのレッスンを受講されていて、今年努力賞を受賞された生徒さん達の中で一番レッスン歴の長い生徒さんになります。Nちゃんは、なんと大舞台経験6回というベテランさん✨ 小学生最後のレッスンでは有名なピアノ雑誌の難易度レベルMAXの「星に願いを」を素晴らしく演奏されるまでにご成長されました♡Nちゃん、次回の発表会曲もキラキラ素直な音色の素敵な演奏を楽しみにしているね♪ (◜◡◝)

Mちゃんは1年生からこちらの教室にご入会されました。小学校音楽会のピアノオーディションに毎年合格し、ピアノ伴奏者として活躍されました。発表会では難しいソロ曲だけではなく、お母様との素晴らしい連弾も披露してくれました✨難しい課題を毎週必ずクリアしていく頑張り屋さんのMちゃん、これからもさらにテクニックを磨いて難曲にチャレンジしてねっ! 

Mちゃんとは3年生の9月に出会いました。体験レッスンを受けられてすぐにMちゃんとお母様が「すぐこちらの教室に入会しますっ!」と即断即決された事が印象的でした♪ 音楽会オーディションで悔し涙を流した事もありましたが、ありがとうコンサートのオーディションにチャレンジをし続けて毎年伴奏者に選ばれていました✨ Mちゃん、また優しくて温かい音色で癒しの演奏を聴かせてね♪

以上、今年度「努力賞受賞」の皆様をご紹介させていただきました。このブログをお読みいただいた皆様、一生懸命にピアノの練習・ピアノレッスンを続けて見事に努力賞を受賞したBoys&Girlsに盛大な拍手をお送りくださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ

受賞者の皆さん、今後のさらなるご成長とご活躍を祈ってるね♡ 皆の事をずっと応援してるよ~♡✧٩(ˊωˋ*)و✧