現在、晶子ピアノ教室ではオンラインレッスンを受講されている方がたくさんいらっしゃいます。  \(^o^)/ ご家族の皆様にはカメラ位置設定など、多々ご協力いただき本当に有り難いです✨ 「カメラ位置こちらでいいでしょうか?」といただいた写真、掲載許可をいただきましたのでブログUPさせていただきます♪

ご自宅でのピアノ演奏スタイルを見せていただく事ができて、ピアノ椅子の位置・姿勢がアドバイスできた事はオンラインレッスンでの大きな利点でした✨ オンラインレッスンでアドバイス可能な内容はテンポ・拍子感、リズムやフレージング、強弱などで多様な音色や細やかなタッチ、ペダリングによる空間への音の響かせ方等が聞き取れない事を心配しておりましたが、これらの事を説明したうえでオンラインレッスンにご了承いただき、「悲愴ソナタ」を受講された生徒さんから嬉しい感想をいただきました。(上記内容)

下記感想を書いてくださったK様は、音声が途切れないZOOMやWebExのアプリをおすすめしてくださいました。皆様の温かいご支援とご協力がありレッスンが続けられている事、生徒の皆さんと音楽と共に笑顔でいられる事に心から深くお礼申し上げます。(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡