晶子ピアノ教室では、小学校ご卒業までは月謝制レッスン・月3または月4レッスンにお越しいただいており、月謝制レッスンを継続された小学校ご卒業のレッスン生に努力賞を授与しています✨

Mちゃんは園の年少組から当教室にご入会されました。1年後の初めての発表会ではお母様とご一緒に「ミッキー・マウス・マーチ」を立派に連弾され、その後も1年半毎に開催の発表会は皆勤賞で難しい楽曲にチャレンジし、演奏技術を高め続けました。小学校の音楽会でも毎年、伴奏者としてご活躍されました。

Kちゃんは園の年長組からご入会されました。初出演の発表会ではお父様とご一緒に「メリーさんのひつじ」「とけいのうた」を連弾されました。仲睦まじい父子連弾、とても微笑ましかったです♪ Kちゃんも発表会は皆勤賞で、発表会ごとに様々なテクニックを磨かれました。そして小学校のありがとうコンサートの伴奏者も務められました。

MちゃんもKちゃんも、明るくて素直でとても頑張り屋さんで今後のご成長がとても楽しみです✨ 

小学生最後となる発表会が素敵な思い出となりますように❣️٩(๑>◡<๑)۶