HOME > > ☆10月☆

☆10月☆

2008年10月28日(火)14:47

10月はイベントがいっぱいありました。新教室開講、娘の誕生日会&地元のお祭り&七五三、そして合唱コンクール♪そして全てが終わった後、発病しました…。(-_-;)
喉の痛みに始まり、夜中にひどい咳が続き4日間まったく眠れず…、数年ぶりの高熱が出てヨレヨレでした。(T_T) 風邪薬では治らず、血液検査の結果でもウィルスに感染はしていないとの事で
ドクターも「?」と首を傾げておられましたが、原因は疲労だと思われます…。
少し喉が痛い状態で「気合で治るさ~!」と出歩き回っていたので、制裁が下ったのでしょう。(泣)
無理がきかない歳になったんだなぁ。と実感。(笑)

合唱コンクールの結果は…伴奏者として頑張っていたMちゃん&Mちゃんから「先生~!金賞でした~!!」と嬉しい報告がっ♪今月31日の文化祭で舞台出場するそうなので絶対に行かなくちゃ!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)