HOME > > 明日は弾き合い会♪

明日は弾き合い会♪

2017年03月28日(火)22:08

明日の弾き合い会、今回初めてお客様の前で演奏する生徒さんや、初めてソロで演奏される生徒さんがいらっしゃいます♪ 演奏の最初と最後には温かい拍手をお願い致します♪
明日の弾き合い会は発表会前の弾き合い会ではございません。自分で名前と演奏曲名を発表して演奏していただきます(^∇^)思いっきり演奏を楽しみましょうねっ♡ヽ(*^ω^*)ノ


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/385

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)