HOME > > 夏休み♪

夏休み♪

2012年07月23日(月)12:23

子供達が待ちに待った夏休みが始まりましたねっ♪
ウチの娘は小学校生活、初の夏休みです。今朝は元気にラジオ体操へgo!
ラジオ体操もお初なので、初日だけ一緒に行ってきました。(毎日はご勘弁・・・。)
たくさんの子供達がラジオ体操に出席してて感心です。
皆に「何時に起きたん?」って聞いてみると「5時。」やら「5時半。」との優秀なお答え。中には「ラジオ体操行かな!って3時過ぎに目が覚めた。」とビックリなお答えが!!\(◎o◎)/スゴすぎる。(笑)

夏休みは町内プールや夏祭り、盆踊り、花火大会、ほんとイベントてんこ盛りです。
私自身のスケジュールと子供のイベント、いっぱいすぎて覚えられな~い。
6月・7月も公開レッスンや私自身のレッスンがあったり、その他の行事や体調不良で病院通い等、ドタバタしていたものだから、1レッスン制の生徒さんが来る日を手帳に書き忘れて、「いつレッスン日だったかな?」と尋ねてしまった事も。(/_;) す、すみません。
家事・仕事・育児の事をきっちりこなしている人達を尊敬します。
不器用で忘れんぼ・・・その他にも情けない所が多々ありますが(^_^;)出来る限り頑張ります♪

N先生に教えていただいて作りました♡


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/133

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)