HOME > > ご挨拶が遅くなりました・・・m(__)m

ご挨拶が遅くなりました・・・m(__)m

2013年01月31日(木)16:38

新年のご挨拶が遅くなり、申し訳ございません!(>_<)
今年もどうぞよろしくお願い致します♡
明日からもう2月。今更ですが、皆さんはどのようなお正月休みを過ごされましたか?
生徒さん達に尋ねると、とても楽しかった様子のお正月休みイベントを語ってくれました。

ワタクシはですね~、年末・年始と激痛に耐えておったんです。(泣)
何の激痛かと言いますと・・・それは歯の痛み(/_;)肩が凝って歯が浮いたように痛むのかなぁ~?なんて思ってたら、大晦日の日に激痛が襲ってまいりまして、おせち料理作りを中断して痛み止めを買いに走りましたよ。

痛み止めを飲んでもあまり改善されず、歯の痛みから首筋・鼻腔や頭まで痛くなる始末。
元旦から救急病院にかけこもうか?!と思ったりしたのですが、痛み止めでなんとかなるか?と薬でごまかした続けた結果、年始開院日に歯科に駆け込み、その時の症状を先生に教えていただいてショックでした。
さらに症状が進むと切開手術になるそうです。ヒィィ~、恐ろしい。手術にならなくてホント良かった♪
皆さんも虫歯にはじゅうぶんにお気をつけてくださいませ~!


今、玄関先ではこちら↓のアレンジメントが皆さんをお迎えしております。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/142

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)