HOME > > (T_T)&\(^o^)/

(T_T)&\(^o^)/

2012年09月25日(火)13:23

久々のブログで~す。いつも更新遅くてごめんなさい。m(__)m
ようやく朝晩涼しくなり、日中も過ごしやすくなりましたね♪ 食欲の秋、到来ですね。(笑)

ワタクシ、8月下旬~9月初旬にかけて、吐き気やダルさに見舞われて「もしかして・・・、おめでた?」と一人わくわく・ドキドキしてたんですが、おもいっきり勘違いでただの体調不良でした。(^_^;)
夏バテだったんでしょうね。

さて、タイトルの泣き顔ですが、他教室から当教室に変わられて約3年。毎年県コンにチャレンジしてきた頑張り屋さんのSちゃんがお引っ越しの為、退会されました。(p´;ω;`q)
毎回のレッスン時、Sちゃんはもちろんですが、お母様もとても熱心にレッスン内容を聞いてくださいました。 元気いっぱい甘え上手なSちゃん、温かく優しくピアノライフ見守ってくださっていたお母様と出会えて私自身、色々と勉強させていただいた事に感謝しております。また、お会いできる日を楽しみにしております。

次にタイトルの\(^o^)/ですが、嬉しい報告を次々と受けております。
秋は芸術の秋でもあるように、あちこちの小学校で伴奏オーディションが行われております。
オーディション合格を目指して、厳し~いレッスン(愛のムチです♡)を頑張りぬいた生徒さん達の「合格しました。」の笑顔が最高です!
小6のHちゃん、小4のTちゃん、小3のRちゃん、小1のA(娘なので”ちゃん”ナシです。)おめでとう♪
合格しなかった生徒さんも、難しい曲を一生懸命に頑張って弾きこなした努力は自身のテクニックの向上につながっているのでオーディションを受けられて良かったと思います。
皆さん、お疲れさまでした。
それから、保育園の就職試験に見事に合格したSちゃん、合格おめでとう!!
4月から立派な保育士さんです。
皆の頑張りが私のエネルギーになります。ありがとう♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/137

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)