HOME > > いよいよですっ!

いよいよですっ!

2013年04月06日(土) 1:11

いよいよ明日が発表会となりました♪
先週の弾き合い会では緊張の為につまったり、普段ミスしない所でミスしたり・・・
色々ありましたが、演奏内容はみ~んなとっても良かった♪
一生懸命に歌おう、音楽表現しようという熱心さが伝わってきました。
発表会に出演される生徒さんの弾き合い会後のレッスンをみせていただくと、全員さらに良い演奏になっています。
あと、今からレッスンに来られる3名の演奏はまだ聴けていませんが、きっとバッチリのはず!
そして、発表会前のレッスンを体調不良でお休みされている生徒さんもいらっしゃるのですが、
どうかどうか明日の本番までに体調がよくなりますように!
全員無事に出演出来る事を祈って祈って祈りまくります!

明日、発表会に出演される皆さん、明日はおもいっきり舞台を楽しみましょう♡


↓の画像は弾き合い会で当教室を巣立っていかれたSちゃんの手作りレターです。
Sちゃんの書いてくれたお手紙に感(┳∧┳)動~!
Sちゃんも最後に素敵な演奏を聴かせてくれました。
立派な保育士さんとしてバリバリ頑張っておられる事と思います。
さらに成長したSちゃんに会える日を楽しみにしてるね!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/149

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)