HOME > > おめでとう♪

おめでとう♪

2013年03月05日(火) 1:10

3月に入り、日差しはだんだんと暖かくなってきましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。
発表会に参加する生徒さん達は仕上げに向けて頑張っておられます♪
その中で、小学校の伴奏オーディション曲も並行して頑張った生徒さん達がいます!3名共、見事にオーディションに合格しました\(^o^)/音楽会の伴奏に選ばれた3年生のHちゃん。卒業式のピアノ伴奏に選ばれた6年生のHちゃん。お別れ会でのピアノ伴奏に選ばれた6年生のEちゃん。
みんなよく頑張ったね~!ホントにおめでとう♡


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/143

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)