HOME > > フラワーアレンジ♪

フラワーアレンジ♪

2013年11月12日(火)15:34

コンサートにご招待してくださったT先生へのお祝いとして作ったプリザーブドフラワーです。(^O^)
ベテランのF先生&フラワーアレンジのナカイ先生が厳しくチェックしてくださったおかげでこ~んな素敵なアレンジメントが出来ました。
「これなら年中飾れますよね。」とナカイ先生にお話ししましたら「クリスマス限定でございます♪」との事。(笑) ・・・失礼致しました~。(^_^;)

%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/166

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)