HOME > > 運動会q(*・ω・*)p

運動会q(*・ω・*)p

2013年10月01日(火)14:12

昨年、大変だったキャラ弁・・・。今年は絶対作るまい!!と心に誓ったはずなのですが、運動会当日、ワタクシなんとA.M.3:30にWCに起きてしまい、ここで眠ると絶対寝過ごしてしまうはず。と絶対の自信があったので「エイヤっ!」と気合いを入れて起床。今年もキャラ弁頑張ってみました~♪

今年で小学校の運動会は2年目になります。娘の走るフォームが去年と違っている事に「成長したなぁ。」としみじみしたり、カッコ可愛かったダンスを見て「萌え~♡」となり、他学年のリレーやダンスや組み体操を見て感動したり、皆が頑張ってる姿って本当にいいものです。とてもHAPPYな一日でした♪ ・・・翌日!!Σ(°д°lll) 腰が痛すぎて動けませ~ん。ファミバドで張り切りすぎて腰をひねったようで、ちょっと痛い程度だったのが運動会翌日は激痛になっておりました。(T_T) PTA競技でも張り切りすぎたかな~。(笑) 痛すぎて息は深く吸えないし、クシャミも咳も出来ませ~ん。痛くてろくに寝れません。昨日、整形外科で痛みどめをいただいて、痛みがマシになりましてやれやれです。
「気持ちは若くても身体がついていかない」親がよく言っていたセリフです。身を以て実感致しました。
生徒さんたち~、ごめんなさい!m(__)m しばらく座ってレッスンさせてください!(/_;)

IMG_0175%20%28695x800%29%20%28348x400%29.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/160

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)