HOME > > 伴奏オーディション♪

伴奏オーディション♪

2013年10月20日(日)15:47

今年も数名の生徒さんが「音楽会の伴奏オーディションにチャレンジする!」と、厳しいレッスンに耐えて頑張りました。結果、8名の生徒さんが合格され、今月・来月に行われる音楽会に向けて最終仕上げの段階に入っております。
例年思う事ですが、目標を持ち全力を尽くして練習された生徒さん達はピアノ演奏の技術・精神的にとても成長されます。学校の宿題や塾などの習い事・それらの宿題、もちろん遊ぶ時間も必要で、子供達も大忙しです。そんな多忙なスケジュールの中で、毎週難しいレッスン課題をこなしていくのは本当に大変だった事と思います。
初めてのペダリングを頑張った生徒さん達はみんな、「来年の発表会はペダル使いたい!」と意欲的で、合格されなかった生徒さんも「来年も伴奏オーディション受ける!」と前向きです。

みんな、ガンバレ~!全力で応援するからねっ♪(^_-)-☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/163

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)