HOME > > 癒されました・・・。

癒されました・・・。

2013年12月22日(日)14:53

長年、お世話になった方へのお礼としてプリザーブドフラワーを作ってお渡ししてきました♪
その方はいつも穏やかで温かくて包容力があって・・・私の憧れの人なんです♡
今日、久しぶりにお会いして、温かいオーラに包まれてほっこりしてきました~!(^○^)
K君も相変わらず元気そうだったし♪ お会い出来て良かった~!!\(^o^)/
「プリザーブドフラワーを貰ったのは初めてです。大切にします。」と仰っていただいてとってもHAPPYです♪

%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%20%28400x400%29.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/172

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)