HOME > > やっと終わった!

やっと終わった!

2013年12月31日(火)18:24

先週に風邪をひき、こじらせて気管支炎になり体調不良の年末・・・。遠出が出来ずに「ゲッホゴッホ」と咳込みながらの3日間かけての大掃除が先ほどやっと終了しました! v(*'-^*)b
「やったったどー!」的な満足感に浸っております。(笑)

今年も皆様のご理解とご協力、そして温かいお気遣いのおかげで無事に1年を終える事が出来ました♪本当に有り難うございます♡ ヾ(*´ー`*)ノ゛心からお礼申し上げます!

皆様もどうぞよいお年をお迎えくださいませ♡



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/176

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)