HOME > > happy day♪その2(。◕ ∀ ◕。)

happy day♪その2(。◕ ∀ ◕。)

2014年06月08日(日)16:39

昨日は午前のレッスンを終え、大竹先生のピアノリサイタル「ショパンの午後」へ行って参りました。
プログラムは、「バラード 第1番 ト短調 作品23 」 「バラード 第2番 ヘ長調 作品38」「バラード 第3番 変イ長調 作品47」「バラード 第4番 ヘ短調 作品52」 ~休憩~「舟歌嬰ヘ長調 作品60」「ピアノソナタ 第3番 作品58」という豪華なプログラム内容でした。
プログラム前半に、バラード全曲。そして後半に舟歌とソナタ第3番。スゴかった・・・。先生、お疲れ様でした。そして、素晴らしいリサイタルをご案内いただき有り難うございました。

会場でS先生にもお会いする事ができ、開演までの時間や休憩時間など、トークが弾んで楽しい時間を過ごさせていただきました♪ 
そして、リサイタルが終わってスマホの電源onにしてみると、K様から私が悩んでた事に対するお答えがめっちゃ詳しく書かれている内容が届いてました♡ ありがと~!!
ホント、いっぱいHAPPYな事があった一日だったな♪•(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/207

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)