HOME > > ひるぜん焼きそばチップス♡

ひるぜん焼きそばチップス♡

2014年06月22日(日)14:13

2014-6-20.jpg
Mちゃん&Mちゃんから「ひるぜん焼きそばチップス」いただきました!\(^o^)/
ひるぜん焼きそばが第6回B-1グランプリ優勝と書いてあり、期待を込めて開封~♪「美味っ!」
パリポリパリポリ・・・、あっという間になくなりそうです。Mちゃん&Mちゃん、Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/214

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)