HOME > > ♪発表会♪

♪発表会♪

2014年09月01日(月)18:12

先日、お天気にも恵まれて合同発表会が無事に終了しました。 (*>∀<*)
たくさんの方にご来場いただきまして有り難うございました。

初舞台だった生徒さん達、大きな舞台に動じる事なく堂々と演奏されていて感心しました!
舞台袖から生徒さん達の演奏を見守っておりますが、皆さん立派に成長されて素晴らしい演奏で、毎回感動させていただいております。
舞台袖で演奏順番を待ってる時の緊張している姿、一生懸命に演奏されている姿、そして演奏を終えた後の晴れやかな姿を見るのが最高ですっ♡

そして、今回は連弾の伴奏パートをパパさんママさんが弾いて下さいました。お忙しい中、お時間を作っていただいてご自身の練習に加え、お子さんともたくさん練習された事と思います。
親子で連弾される姿を見せていただいて胸が熱くなりました! (ノД`。)ホロリ
感動する場面がてんこ盛りの発表会で最高の一日となりました。

出演者を支えてくださったご家族の皆様・スタッフの皆様・F先生&N先生に心からお礼申し上げます。本当に有り難うございました♪m(__)m 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/225

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)