HOME > > ダンス発表会♪

ダンス発表会♪

2014年12月29日(月)23:44

先週、娘が習っているダンス教室の発表会がじょうとんばホールにて開催されました♪
いつもお世話になっている「four leaf」(http://f-leaf.com/)の店長にヘアセットをお願いし、セット完了後の娘を見てビックリでした!芸術作品だっ!♪───O(≧∇≦)O────♪
たくさんの方から「すごいね~!」と言ってもらえました♡ 店長、いつもありがとう~~!!

娘の初めてのダンス発表会、とっても楽しかったです♪
クラスの皆さんについていけるかどうか、舞台でミスらないか、かなり心配でしたが前にスタジオで見学したときよりも本番の方が断然良くて感動でした♡
朗らかで気さくなA先生のもと、クラスの仲間も温かく迎えてくれて、楽しくて明るくてとてもいいクラスに出会えて本当に嬉しいっ!(♥→o←♥)
A先生、ご指導有り難うございましたっ!A先生&クラスの皆さん、今後ともどうぞよろしくお願いします♡◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞

2014-12-23.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/256

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)