HOME > > お土産いただきました♡

お土産いただきました♡

2015年05月11日(月)13:43

2015-5-7.jpg
↑ Rちゃんに出雲のお土産いただきました♪ 星の形をした可愛いチョコレートクランチ☆
お味は4種類で「きらめくオレンジ」「こだわりミルク」「さわやかイチゴ」「やさしいホワイト」と、ネーミングされていて可愛い&美味し~い♡ (✪▽✪)

2015-5-8.jpg
↑ こちらMちゃんに「アドベンチャーワールド」のお土産をいただきました♡ 個包装を開けると、
「(>▽<)きゃー♪. 」パンダが登場! 可愛くて食べるのがもったいない・・・な~んて言いながらも、美味しくいただきました♡(笑)

Rちゃん、Mちゃん、ありがとう~!!(*´∀人)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/285

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)