HOME > > お土産たっくさん(♥→o←♥)

お土産たっくさん(♥→o←♥)

2015年07月31日(金)14:15

2015-7-30.jpg
Mちゃん・Mちゃん姉妹にいただいた韓国のお土産♡ 私のだ~い好きな韓国のり!愛して止まない焼酎((>▽<;; アセアセ)と共にいただきます♡そして、シワがヤバイお肌に有り難いパック2種♪法令線パックがおひげになってておもしろい♪コレはパック中の顔写真を撮っておかなくては!(^m^ )クスッ

Gくんにいただいた瀬戸内れもんイカ天。これがまた酸味が効いてて美味しいんですっ!
ますますお酒がすすんじゃいます(笑)「やめられないとまらない~♪」 

そして、HちゃんにいただいたUSJのお土産&伊豆のお土産。スヌーピーの可愛いワッフルで食べるのがもったいないです♡(..◜ᴗ◝..) そばぼうろも昔から大好きです♪

Yちゃんからいただいたのは、とっても可愛い金魚バチの入れ物に入ったクッキー♪
見た瞬間、あまりの可愛さに「きゃ~♡」と叫んでしまいました。O(≧∇≦)O

皆様の温かいお心遣いに感謝ですっ!いつも有り難うございます!!
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/299

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)