HOME > > 嬉しいご報告♪\(^o^)/

嬉しいご報告♪\(^o^)/

2015年10月22日(木)14:06

先日、「合唱コンクールの伴奏曲のレッスンをお願いします」とアドバイスレッスンに来られたYちゃんのお父様から、「金賞をいただくことができました」との嬉しいご報告をいただきました。Yちゃん、おめでと~っ! d(*^v^*)bヤッタネ♪ 

今年度は8名の生徒さんが合唱コンクールや音楽会の伴奏者として練習に励んでおられます。
今回、初オーディションを受けた生徒さんが数名いらっしゃったのですが、「いつもの晶子先生じゃない~!(ll゚◇゚ll)」と驚かれた事でしょう。厳しさは愛のムチですから♡ 
人生初のオーディションを受け、「足も手もガタガタ震えた!めっちゃ緊張した!」と話してくれたNちゃん。その時のNちゃんの気持ちが痛いほど分かります。そんな経験1つ1つが積み重なっていく事で心も身体も大きく成長させてくれるのでしょうね。
小1で教材よりかなり難しい音楽会曲を「頑張る!」と言って一生懸命練習したMちゃんとKくん。
二人ともこの数カ月でめきめきと上達されました。
「オーディションに合格できなかったけど、来年も頑張る♪」とご報告してくれた生徒さんもいます。
先生は全力で応援するからねっ!p(○´∀`)q


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/309

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)