HOME > > ♡(´。・・。`)♡

♡(´。・・。`)♡

2015年10月07日(水)23:13

2015-10-7.jpg

Rちゃんにいただいた「カマンベールチーズ どら焼き」♪ 生地にふんわりとカマンベールのお味がしてあんこの甘さとばっちり合ってる!おいし~い!(♥→o←♥)
Sちゃんからは、北海道のお土産をいただきました。六花亭のチョコ、美味しくて食べまくりです。(笑)
コロンもじゃがぽっくるもあっという間に間食致しました。
そして、今日はk様から可愛いキティちゃんのタオルつきミスドのハロウィンセットをいただきました♡早速レッスン終了後に(*´~` *)もぐもぐぱくぱく♪
皆様、温かいお心遣い有り難うございま~す!(^人^)感謝♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/307

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)