HOME > > 嬉しいご報告♪\(^o^)/

嬉しいご報告♪\(^o^)/

2015年11月03日(火)14:32

先日、Eちゃんのお母様から「合唱コンが無事に終わり、伴奏賞をいただきました。」と嬉しいご報告をいただきました♪ ピアノだけでなく勉強・部活など真摯に頑張るEちゃん、来年のピアノ発表会にむけて難しい曲に挑戦されていたので、「発表会曲と伴奏曲、どちらも難しいけど大丈夫?」と心配しておりましたが、見事「伴奏賞」を受賞!Eちゃんおめでとうっ!Σdd(≧v≦`●)。゚.o。グレイト。o.゚。

さてさて、来年4月2日(土)に開催される合同発表会の演奏曲が全員決定しました。
皆さん、「11月末までに最後まで譜読みを終わらせる」とういう目標を決めて練習に励んでおられます。連弾では今回も伴奏パートをお父様が頑張って弾いてくださったり、お子様の練習にずっと付き添っていただいているお母様がいらっしゃったり・・・。( ̄ーÅ)ホロリお忙しいところ、多々ご協力いただきまして本当に有り難うございます!心よりお礼申し上げます。(*- -)(*_ _)ペコリ

2015-10-23.jpg

Mちゃんが書いてくれた「練習の記録」です♪ (*^0゚)v ィエーイ☆彡


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/313

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)