HOME > > ピアノのメンテ○ (+´ ∀`)キラリン☆

ピアノのメンテ○ (+´ ∀`)キラリン☆

2016年03月28日(月)12:03

2016-3-27.jpg
昨日は「岡本ピアノ工房」の調律師・岡本様に早朝からお越しいただき、ピアノの調整・整音・調律を行っていただきました。
ピアノの構造・機能などを熟知していらっしゃる岡本さんに色々お話を伺う事や細かな作業を施していただくごとに音質が変わっていくのが楽しくて、昨日も長い時間レッスン室にお邪魔してしまいました。いつも「いつでも入ってきてくださいね。」と温かい御言葉をいただき、有り難うございます♪
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
固い音が柔らかく温かくなり、音がぐ~んと伸びて響きが美しいです。
岡本様、有り難うございました!感謝ヽ(´∀`*)ノ


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/342

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)