HOME > > 熊本地震チャリティーコンサート

熊本地震チャリティーコンサート

2016年07月28日(木)13:44

7月17日の日曜、高砂演奏連盟主催「熊本地震チャリティーコンサート」が高砂市中央公民館講堂にて開催されました。私は午前の部でスタッフとしてお手伝いさせていただきましたが、太鼓・コーラス・サックス・邦楽・ピアノといった多様なプログラムになっており、演奏者の方やグループ代表の方のMCが入ったり、会場の皆さまが演奏曲と一緒に手拍子してくださったり、温かい雰囲気の中でコンサートを楽しませていただきました。
(当日の模様はBAN-BANテレビ(11ch)「Weekly東はりま」で今晩21:00~放送されております。)
恩師に「素晴らしい演奏を聴くたびに『もっと頑張らなきゃ!』って思います・・・。」とつぶやいたところ、「もっと頑張りなさいよっ!」と喝を入れていただきました。(*´∀人)ありがとうございます♪
今はコンクール伴奏曲に必死こいてま~す。(´д`ι)

8月7日(日)は、岩見玲奈氏のマリンバ演奏による「熊本地震チャリティーコンサート」が高砂市中央公民館講堂にて開催されます。お時間ありましたらぜひご来場くださいませ。
14:30開場・15:00開演 入場料は1,000円です。
整理券が必要ですので、中央公民館事務所にてお求めください。

2016-7-17.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/356

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)