HOME > > 日本クラシック音楽コンクール

日本クラシック音楽コンクール

2016年08月24日(水)14:06

先週は日本クラシック音楽コンクールにご参加されたEちゃんの伴奏をさせていただきました。
Eちゃんは3年生からこちらの教室にご入会され、コツコツと努力を積み重ねて、今年の発表会では憧れの曲だった「幻想即興曲」を立派に演奏されました。
中学校の合唱コンの伴奏でベストピアニスト賞をいただいた事もあり、本当に頑張り屋さんです。
そんな努力家のEちゃんが、フルートで上記コンクールを受けられるとの事で伴奏を引き受けさせていただきました♪ 拙い伴奏にハラハラドキドキさせてしまったと思うのですが、Eちゃんは堂々と演奏され、コンクール結果は見事に予選通過でしたっ!o(≧▽≦)o
Eちゃ~ん♡予選通過、おめでとう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/359

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)