HOME > > お久しぶりのブログφ(・ω・。*)カキカキ

お久しぶりのブログφ(・ω・。*)カキカキ

2017年06月01日(木)16:11

なっ・・・なんという事でしょう!
ワタクシ、5月は全くブログを書いておりませんでした。ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
合同発表会曲の選曲、打ち合わせ、新生徒さんの教材準備、自身の練習、PTA業務、ドタバタと一日24時間では全然足りない生活を送っていました。
心に余裕がなく副交感神経が働かない為かあまり眠れず、生徒さんに「先生、ど~したん?めっちゃ目の下にクマができとるで。」と心配されてしまいました。 (TωT)ウルウル
今日は久々にブログを書く時間をもてています。ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
今からジョグして凝り固まった身体を緩めてまいります~。ε=ε=(o・・)o


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/392

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)