HOME > > 11月23日♪ Part 1

11月23日♪ Part 1

2017年12月02日(土)12:53

遅ればせながら、先週の11月23日は超ドタバタ&音楽尽くしの充実した一日でした♡
これが最後のピアノ弁当~!と早朝より弁当を作り、洗濯を済ませて8時半に小学校へGOε≡≡ヘ( ´Д`)ノ すでに体育館の前には長蛇の列が...(^-^;
9時の開場と共になんとかピアノ側の前から3列目に座る事ができました✨
毎年プログラム1番~最後のエンディングまで演奏を聴かせていただきますが、各学年のカラーがあって本当に楽しいです♡教職員の先生方の合奏や老人クラブと子供達の斉唱なども楽しませていただきました。音楽とはまさに音を楽しむ♪(๑>◡<๑)練習は時に辛いものですが、一生懸命に頑張ったからこそ観客に感動を与えてくれます!
合唱伴奏のHちゃん、客席の私の姿に気付き演奏前に笑顔を向けてくれました。
難曲を堂々と立派に伴奏するHちゃん、素晴らしかったですっ!(≧∇≦)
娘も小学校最後の合唱伴奏、一番安定した音色で弾けていたと思います。
皆さん、感動を有り難うございました!そして、先生方ご指導有り難うございました!

2017-11-23-1.jpg



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/408

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)