HOME > > 2017年・大晦日☆彡

2017年・大晦日☆彡

2017年12月31日(日)21:50

今年も残すところあと1時間半っ!皆様、残り約1時間半の2017年をいかがお過ごしでしょうか?(^^♪
私は2017年最後の日、朝の約10kmのウォーキングを終えて、おせちの準備を終えた後に昼食のカロリーを消費すべく娘と縄跳びにいそしみ、年越しそばを完食してまったりとTVを見ながらブログを書いております♪
昨日も大掃除の後、今年最後のRUN10kmを終えた後は、の~んびりとTVを見て過ごせました♡
12月に入り、家族そろってのんびりとTVを見て笑って過ごせているのはこの2日間だけですね。
ほんとに多忙な毎日でした。(;´∀`)
2017年を振り返ると、今年は恩師にお声掛けいただいて出演させていただいたコンサートで学び多き1年でした。ご指導をいただける事は本当に有り難い限りです。9月には合同発表会も開催され、先生方・保護者の皆様・スタッフの方々、たくさんの方々に支えられて今年度も無事に終える事ができました。
最後に今年も晶子ピアノ教室にご理解とご協力をいただきまして、また温かいお心づくしのお品を頂戴し、本当に有り難うございました!心から感謝いたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ♪・(*>▽<*)ゞ・:

2017-12-31.jpg
↑ Mちゃん&Mちゃん、鳥取のお土産を有り難うね♡H様、ハワイのお土産を有り難うございました。╰(✿´⌣`✿)╯♡ おやつタイムに美味しくいただいております!\(^o^)/ K様、ワタクシの大好きな焼酎を有り難うございま~すっ!T様、泡盛「おもろ」有り難うございます♪K様とT様の焼酎&泡盛で新年を「めっちゃ美味い~!」と迎えさせていただきます♡


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/413

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)