HOME > > ハーバリウムレッスン*:.。☆..。.(´∀`人)

ハーバリウムレッスン*:.。☆..。.(´∀`人)

2018年08月03日(金)16:47

先日、娘は待望のハーバリウムレッスンを受講してまいりました。
長年お世話になっております、フラワーアレンジメント教室「SKOJ FLOWER」のN先生にご指導いただき、とっても素敵なハーバリウムが完成しました✨
レッスンが始まり、しばらく娘の頑張る姿を温かい目(笑)で見守っていましたが、ついつい口&手を出してしまい娘に「何もせんといて!(~_~;)」と注意され、母は娘を先生にお任せして楽器店へGO♪
C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ スタコラ
楽譜を購入し、教室へ戻ると娘らしい作品が立派に出来上がっていました♡

N先生、娘はレッスン後、「難しかったけど希望通りに作れて嬉しい♡」と大喜びで帰宅し、自室に大事に飾っております。丁寧にご指導いただき有り難うございました!感謝♪人(´ー`*)

2018-8-1.JPG

「SKOJ FLOWER」N先生の素敵なブログです♪ ぜひご覧くださいませ♡
https://ameblo.jp/tonakai-himesan4/?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/437

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)