HOME > > いよいよ・・・

いよいよ・・・

2018年09月07日(金)22:11

明後日が本番となりました♪
再度、こちらのブログでご案内させていただきます。 m(_ _"m)ペコリ
9月9日(日)14時~、高砂演奏連盟主催のコンサート「第4回 コンセール・ブリア《2018秋》コンサート」が高砂市文化会館中ホール(ぼっくりんホール)にて開催されます。
ご一緒させていただく出演者の皆様方、演奏もさることながらお人柄も素晴らしく、アンサンブル練習では笑顔溢れる和やかな雰囲気の中で充実した時間を過ごしております。
コンサートにぜひお知り合い、お友達、ご家族様お誘い合わせのうえ、ご来場いただけましたら幸いに存じます。

2018-9-7.JPG


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/445

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)