HOME > > いただきました♡

いただきました♡

2018年08月29日(水)13:04

2018-8-24.jpg

Kくんにキッザニア甲子園のお土産を、Nちゃんには東京のお土産を、Rちゃんに広島のお土産を、
そしてAくんにタイのお土産をいただきました~!☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
皆様の温かいお心遣いに心から感謝です♡
頂戴しましたお土産、家族みんなで美味しくいただいております♪ タイ版ダウニーも早速使わせていただいて、いい香りに酔いしれております。メモ帳は可愛いすぎるので眺めてます♪(笑)
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/441

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)